>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>

毎日のスキンケアって重要よね。お肌の曲がり角をとっくに過ぎちゃうとなおさら・・・。あー10年前に戻りたいわー。


ももクロ 写真集 | パソコン 手頃 | 753 衣装


めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ~恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!


敷き毛布 価格 | AKB 写真集 ランキング | 大容量 電池 | 観葉植物 手頃


この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。


枕 価格 | アローズ 電池 | サプリ 価格


お酒の断り方ってどうすればいいんだろ?お酒は嫌いじゃないけど、友達とか家族以外の人と飲むのは好きじゃない。職場のお酒の宴で、うま~く断る方法ないかな?ドクターストップなので、とか、胃が悪いので、とか言うしかないのかな?でも、そんな年でもないし。なんで若いのに、そんなに身体弱いの?なんて、聞かれたら、それこそ鬱陶しい。どうしよう・・・。

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
