>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>コロンビア ダウンジャケット でアウトドアもばっちり!!

今すぐクリック

メルマガだけの特別情報をお届け。 見逃しちゃ、ダメ!!


コロンビアのダウンジャケットの特集です。メンズ・レディースから、ライトダウン・軽量ダウン・リバーシブルダウンなどなど。アウトドアでは定評のあるコロンビアです。このコロンビアスポーツウェアカンパニーの創始者ポール・ラムフロムは、家族と共にドイツから新天地アメリカへと渡ります。新たなる夢を抱いて辿り着いた地は、オレゴン州ポートランド。そして1938年、ラムフロムは小さな帽子問屋の権利を買い取り、コロンビア川にちなんで、社名をコロンビアハットカンパニーと命名。コロンビアスポーツウェアカンパニーの記念すべき第一歩です。オレゴンの大自然とアウトドアを楽しむ人々とともに歩み続け、70年たった今でも確かな品質と技術で商品を提供し続けています。また現在ではオムニテック”や“ラジアルベンチングシステム”などの、多くのアイテムに採用されているオリジナル素材や機能の数々を産み出し品質を通じて新しいメッセージを送り続けているのです。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。