>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>ワンピース フィギュア で俺も海賊王になる!!

Angeliebe(エンジェリーベ)

マタニティ服カタログ◆無料請求はコチラ
今すぐクリック

あなたと情報をシェアさせてください。
チラ読みでOK。読んでみませんか?


ワンピース フィギュアの特集です。あなたはワンピースはどのくらい好きですか?私は大好きなんです。海賊王になりたいです。マンガも全巻持っています。そして、何回も泣きました。ワンピースは、笑いあり、泣きあり、冒険あり、の冒険マンガの王道を地で行っているマンガでしょう。こういうベタなマンガ大好きです。そして、大人になっても非常に参考になる言葉や考えが至る所で出てくるところが好きです。尾田栄一郎氏はすごいですね。尊敬しちゃいます。この人いくつなんでしょうか?うちの息子もワンピースにはまっています。最初、見始めた頃が司法の塔あたりのマンガで非常に何故か嫌っていたのですが・・・・嫌がる息子を気にせずにずっとアニメを見ているとそのうち気になりだし、今ではすっかりワンピースファンです。先日もワンピースZを見たいと息子の方から言いだしてくる始末でした。そんなワンピースで、あなたはキャラクターの中で誰が好きですか?私は、ゾロが好きです。
スポンサーサイト

tag : ワンピース フィギュア 海賊王

最新記事
カテゴリ
