>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>フォトアルバム ナカバヤシ でじっくり思い出を見ませんか?

Angeliebe(エンジェリーベ)
マタニティ服カタログ◆無料請求はコチラ
今すぐクリック

あなたと情報をシェアさせてください。 チラ読みでOK。読んでみませんか?


フォトアルバム ナカバヤシの特集です。フォトアルバムといえばナカバヤシですよね。そうです、ナカバヤシといえばフエルアルバムです。これは、1968年に誕生した大ヒットアルバムです。アルバムはこの名前しか出てこないくらいです。あなたはどうですか?このフエルアルバムは、ツギビスで自由に台紙を増やせ、結婚・出産・成長・旅行等々いろんなテーマでアルバムを作り、冊子に出来るという優れものでした。この利便性の良さと品質が支持され大ベストセラーとなったのです。今や、カメラと言えばデジタルカメラですが、タダで何枚も撮れると言ってめちゃくちゃ写真をとっていませんか?そして、その撮った写真は放置状態ではないですか?デジカメも家庭用のプリンタでいいので印刷しましょうよ。思い出をしっかり残しましょう。パソコンの中にデータとしてしまっていたら全然見ないですよね。私は見ません。やはり、アルバムにして冊子としての方が見る機会も多いというものです。写真はアルバムです。

tag : フォトアルバム ナカバヤシ 思い出

最新記事
カテゴリ
