>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>水筒直飲み ステンレス で飲みやすく、しっかり保冷!

Angeliebe(エンジェリーベ)
マタニティ服カタログ◆無料請求はコチラ
今すぐクリック

watashinomerumaga yondemimasenka


水筒 直飲みできるステンレスのものを集めてみました。今は直飲みの時代なのですね。私がキッズの頃は、付属のカップに入れてドリンクするタイプしかなかったように思います。けれど、ハイキングに行った時など、カップを置くところがガタガタだったり、弁当箱を持ったままでは注ぎにくいなどといった感じで飲みにくいなぁ、と思うことが多々ありました。そう思うと、水筒も進化しているとも思えます。わたしは平々凡々なので、わたしが思うことは90%の人が思っているでしょう。直飲みは便利ですよね。そして、ステンレスだとしっかり保冷します。私のキッズの水筒直飲みです。下の子の水筒直飲みとコップ飲みの二丁使いができるようになっています。使い勝手がいいです。その日の気分によって選べます。そして、娘はいっちょ前です。「今日は、コップね」と偉そうに言ってきます。水筒の蓋は開けやすいですし、閉めやすいです。ペットボトルより断然使い勝手がいいです。この進化した水筒直飲みタイプで決まりです。
スポンサーサイト

tag : 水筒 直飲み ステンレス

最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。