>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>加湿器 エコ で息をする環境を良くしましょう。

Angeliebe(エンジェリーベ)
マタニティ服カタログ◆無料請求はコチラ

加湿器 エコなものを集めてみました。エコと言えば、やはり自然気化方式でしょう。電気を使いません。自然気化とはその名のとおり自然に蒸発させて周りの湿度を高める方式です。そして、この方式は煩くないから、公共的な場でも使っていても気になりません。例えば、会社などですね。皆さん仕事をしているので、加湿器が気になったら困ります。こちらが気を使ってしまいます。こんな時は紙の加湿器ですね。そして、超音波式もいいですね。超音波で蒸発させるから、ぐつぐつと音がしません。そして、消費電力も抑えられます。スチーム式はどうしても沸騰させるので、水を加熱する分電気代がかかります。温めたお湯をコーヒーなどに使えたら逆に経済的なんですがねぇ・・・そんな一石二鳥な機械を開発してくれないものでしょうか?時代はエコです。無理なく、無駄なく、をモットーに生きていきましょう。そして、お財布にもエコなものがいいですよね。ぜひどうぞ。
スポンサーサイト

tag : 加湿器 エコ

最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。