>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>生地 キルティング でかわいい縫い物♪

看護師の転職ならここ! 登録・利用料無料!!

生地 キルティングの特集です。お母様方、張り切ってください。お子様のためにせっせと縫い物をしてあげてください。キルティングは可愛いですよね。お子様の通園道具入れなどには最適でしょう。私も遠い遠い昔ですが、いろいろなお手製のものはキルティング生地だった記憶があります。パジャマなどにも最適ですよね。もう縫い物には慣れましたか?それともこれから特訓ですか?幼稚園でママ友をたくさん作った方がいいですよ。縫い物が得意な人もいれば、不得意な人もいます。これも、女性でもいろいろですね。私の嫁は得意な方でしたが、一番仲がいいママ友は大の苦手のようでしたので、縫い物はほとんどしてあげたようですよ。苦手であれば、ママ友に頼むのが一番です。間違っても義母さんに頼むものではありません。得意であれば、いろいろ塗ってあげると頼られますよ。頼られ過ぎは困りますが・・・是非、お子様のためにもたくさん縫ってあげてください。
スポンサーサイト

tag : 生地 キルティング

最新記事
カテゴリ
