>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>ランチプレート 木 製はこれで決まり!!

看護師の転職ならここ! 登録・利用料無料!!

ランチプレート を集めてみました。ランチプレートで昼食を用意すると子供たちは喜びますよね。レストランのお子様ランチを思い出させます。そして、いちいち違うお椀を持って食べなくてはならないという手間がありません。すべて、同じプレートの上に食べ物が乗っています。お母さんは、これでランチをつくるのなら、ちょっと張り切らないとダメでしょう。見た目楽しく、お子様が喜んで食べたがるようなランチを作って上げると作りがいもあるでしょう。私の家では、陶器のランチプレートです。しかも、このプレートを使うのは朝です。まぁ、いつ使おうが勝手ですが、手抜きも手抜きです。子供たちもそれが当たり前ですので、特に文句も言いません。けれど、せっかくの違うお皿での食事です。もっと子供にしてあげても良さそうなんですが、文句を言うと決まって、3倍返しくらいで言葉が返ってきますので何も言えない私です。私が朝食を作ってみますかねぇ??
スポンサーサイト

tag : ランチプレート

最新記事
カテゴリ
