>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>猫 つめとぎ で狩りに備えてください。

看護師の転職ならここ! 登録・利用料無料!!

つめとぎです。つめとぎは必須ですよね。壁に、ソファに布団にと結構どこにでも爪をとぐ場所を見つけます。困ったものです。そこで出てくるのがダンボールのつめとぎです。このダンボールでつめとぎを開発した人はすごいですよね。は絶対、ダンボールで爪を研ぎますよね。よく観察したものです。しかもダンボールなので気軽に捨てれます。一つだけ、難点があります。ダンボールのカスがでることです。お掃除が大変です。しかし、ダンボールの硬さといい、ひっかかり具合がいいのでしょうね。気持ちよく爪をといでいます。私の家では今、お手製のダンボールのつめとぎです。1ヶ月?2ヶ月は持つでしょう。机か何かのダンボールのクズで作りました。ちゃんもお気に入りの様子です。一回壊れたので、きちんと直してあげました。私はちゃんの下僕ですのでせっせとお世話をしてあげます。次はどんなつめとぎを作ろうかなとか考えたりもします。けど、面倒くさいです。
スポンサーサイト

tag : つめとぎ

最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。