>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>ランチ

わ~い!今日は残業なしで早く帰れるぞ♪
裕子も予定入ってないので、仕事が終わったら
ライブハウスに行くんだ!
お料理も美味しいし、店長がジャニーズっぽい顔なんだけど、
細マッチョでかなりお気に入りのお店です。


グロス 評判 | カルニチン おすすめ | ウォーキングシューズ 手頃


妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~。あ~どこかにいないかないい男(爆)


本 在庫一掃 | お歳暮 手頃 | グルコサミン おすすめ | ヨガ DVD


最近、数件隣の○○さん、とてもきれいになってきたなぁと思ったら、結婚するんだって。多分ブライダルエステに行ってると思うわ。美容整形まではやってないみたいだけれど、ちょっと胸の辺りが違うような・・・。豊胸?ヒアルロン酸かな?入院していたと思えないし。顔もちょっとほっそり、小顔作り?やっぱり手を入れたら入れただけきれいにはなるのネェ。私も、相手が出来たらエステに通おうかな?って、反対?相手を見つけるためにエステに通うべきかしら?ちょっとトホホ。


おもちゃ 在庫一掃 | ブライス 限定 | ひび割れ 効く


今日は沙智子と、パスタが美味しいって人気のお店ででランチでした。
ウニのクリームパスタが一番人気でめちゃうまですが、私と沙智子の目的は
他にあり!ナント、このお店には素敵な外人男性がいつも沢山いるんですね~。
会社にはおやじばっかりで、久々に目の保養になったわ!

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
