>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>12月2日

今日はカラオケに行ってストレス発散してきちゃった!たまには歌いまくらなくちゃ。ストレスはお肌の敵!OL生活も何かとストレスが溜まるわ~。


猫 あったかベッド | コミック 押入れ 収納 | コンビ 新生児 20000


私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!


折り畳み自転車 ネット通販 | すっきり 片づけ | 白 冷蔵庫 | カニ 訳あり 


今日も嵐の話で盛り上がったわ。だいたい誰が一番いいとか、勝手に盛り上がるわけだけど。今日の私の気分は相葉くんね。あんな明るくはしゃいでくれたら、元気が出そうだわ。そうね、一緒に出掛けるとしたら、遊園地かな。ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい気分ね。そのあと、ソフトクリーム食べて、次はお化け屋敷。あー、盛り上がりそうだわ。ポップコーンもはずせないわね。相葉くん、ありがとう。


DVD 1000円 | エプソン DVD 無線LAN | こしひかり 魚沼産 新米


空に星が出ているので、明日は晴れかな。明日は会社もお休みだし、久々にのんびりできるなあ。気になっているジムの下見にでも行ってこようかな。

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
